トップ ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご購入の前に

当通販サイトでは、会員登録をされていない方は商品をご購入いただけません。商品ご購入前にお客様情報の登録が必要となります。

新規会員登録』より、お客様情報をご入力いただくか、商品選択後にご購入手続き画面から、お客様情報をご登録ください。

ご注文の流れ

  1. 商品を選択してカートに商品を入れる

    ご希望の商品を選択後、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
  2. カートの中身を確認する

    商品名、種類(豆/粉 等)、数量、金額などお選び頂いた商品に誤りがないかをご 確認ください。
    (お客様のご注文間違いによるキャンセル・変更・交換は承っておりません)
    お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
    商品のご確認がおわりましたら、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。
  3. ログインまたは新規会員登録を行う

    すでにご登録されている方は、LINEログインをするか、メールアドレスとパスワードを入力してください。
    ご登録がお済みでない方は、LINE ID登録にて会員登録をしていただくか、メールアドレスをご登録し、パスワードを設定して会員登録を行ってください。
    LINEにてご登録をいただくと、お買い物の金額に応じてポイントが貯まり、次回のオンラインショッピングでのお買い物時や、全国のCOFFEE STYLE UCCまたは、UCCカフェメルカードの店舗で1ポイント=1円としてご利用頂けます。
  4. ラッピングを選択する

    一部の商品を除き、熨斗やギフトシールを選択することができます。
    商品のご利用シーンに併せてご選択ください。
  5. お届け先のご指定

    新規会員としてご登録頂いた際は、お届け先のご登録をお願いいたします。
    すでに会員登録されている方は、ご登録済みのお届け先からお選びください。お届け先を変更する際は「変更」ボタンをクリックし、お間違いのないようにご住所をご登録ください。
    通常配送時は、お届け日時をご指定頂けます。ご希望の日時をご選択ください。
    ネコポスは配送日時をご指定いただけません。予めご了承ください。
  6. お支払い方法のご選択

    お支払い方法は、「クレジットカード決済」または、「アトディーネ後払い」となります。
    後払いは商品発送後に、別送にてハガキの請求書が届きますので、発行日から14日以内にお近くのコンビニや銀行にてお支払いをお願いいたします。(後払い手数料がかかります)
  7. ご注文を完了する

    クレジットカード決済をお選びの方は「クレジットカード情報入力へ」ボタンをクリックし情報をご入力ください。
    ご注文を確定される場合は、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    ご注文完了画面が表示されます。
    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、確認メールを送信します。

商品の価格について

各商品毎に価格を表示しています。なお、予告なく価格の変更を行う場合もございますので、予めご了承ください。

当サイトでの価格表記は、商品ページ・カートは全て税込価格表記です。

お支払いについて

ご利用可能なお支払い方法は、「クレジットカード決済」「アトディーネ決済(後払い決済)」となります。

クレジットカード決済

主要国際ブランドのクレジットカードがご利用いただけます。5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
ただし、日本の会社が発行するカードに限ります。
支払い回数は「一括、3回」からご利用になれます。
クレジットカードへの請求は、ご注文された商品(一部商品を除く)の発送段階において実行されます。
お客様の各カードに起因する決済時のエラー原因につきましては、各クレジット会社までお問い合わせください。
不正受注防止のため、ご注文者の名義以外のクレジットカードでのご購入は原則不可とさせていただきます。

手数料について

決済方法で「クレジットカード」を選択された場合の手数料は無料となります。

領収書について

マイページよりご確認いただけます。

商品の発送について

お届け日のご指定がない場合、営業日中の午前0時~午後0時(正午)までのご注文は当日発送、午後のご注文に関しましては、翌営業日に商品を発送します。(土日祝や年末年始は休業日となります)
悪天候などの自然災害や、ご注文が集中した場合、発送タイミングが遅延することがございます。予めご了承ください。

アトディーネ決済(後払い決済)

アトディーネ決済は、商品受け取り後にコンビニ・銀行で後払いできる決済サービスです。
アトディーネ決済でのご注文後、お支払いの前に商品が届きます。商品と別にハガキが届きますので、請求書発行日から14日以内にお近くのコンビニまたは銀行にてお支払いをお願いいたします。
請求書の発送先はご注文主様宛となります。後から変更することはできませんので、予めご了承ください。

詳細は、以下のページよりご確認ください。
アトディーネ ご購入者様向けサイト

発送・送料について

  1. 配送料

    ご希望の商品を選択後、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

    通常配送

    北海道・沖縄を除く全国一律¥660(税込)
    北海道・沖縄は、¥1,320(税込)となります。
    ※1回のご注文につき配送料がかかります。

    ネコポス配送(一部該当商品のみ)

    全国一律¥360(税込)
    ※1回のご注文につき配送料がかかります。

    送料無料設定

    ご購入商品金額¥5,400(税込)以上のご購入で送料無料となります。

  2. お届けまでの期間

    営業日の当日正午12時までにお受けしたご注文で、ご入力内容に不備等がなくすぐに発送可能なご注文につきましては、当日に商品を出荷いたします。
    (お届け日時のご指定がある場合は、ご指定日の2~3営業日前に出荷致します。)

    お届け先が本州であれば最短で出荷日の翌日、北海道、九州および沖縄などの一部離島につきましては出荷日の翌々日以降のお届けとなります。

    土曜、日曜、祝日および長期休暇(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日からの出荷となります。

    なお、繁忙期には、通常のお届けよりもお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  3. 配送業者について

    ヤマト運輸株式会社に委託しております。配送業者を指定することはできません。

  4. 時間指定について

    ご注文情報入力時に表示される配送時間指定範囲より、ご希望のお時間がご選択頂けます。(目安であり、ご指定の時間帯に必ず届くことを保証するものではありません)

    時間帯指定は以下の通りです

    午前中/14:00~16:00/16:00~18:00/18:00~20:00/19:00~21:00

  5. 配送遅延の可能性について

    天候不良やキャンペーンによるご注文の集中等により、止むを得ず配送が遅延する可能性がございます。予めご了承ください。

  6. 海外への配送について

    お届け先は日本国内に限らせていただきます。

  7. お客様不在時のお取扱について

    ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。

    不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。

    受け取り拒否・長期不在による持ち戻りの場合でも、商品代金のご返金は致しませんのでご承知おきください。

    返送された商品は弊社判断による処理をさせていただきます。

    尚、受け取り拒否や、受け取りに関するご連絡が無く、商品が弊社へ持ち戻りとなった場合、次回以降のお買い物で「アトディーネ決済(後払い)」をご選択された際は、キャンセルとさせていただくことがございます。
    必ず「クレジットカード決済」をご利用ください。

  8. 商品が届かない場合

    『発送のお知らせ』メールから5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。

ご注文取消・変更について

ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、ご購入の前にいま一度ご注文内容をご確認ください。
出荷状況をご確認する場合はマイページログイン後、ご注文履歴ページ よりご確認ください。

返品・交換について

お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応致しかねます。色違い、イメージと異なる等などにつきまして、ご購入前にお確かめくださいますようお願い申し上げます。(色違い、イメージと異なるなどはお客様事由とさせていただきます)

申込み商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損などの商品事由、もしくは弊社が相当と判断する場合は返品又は交換を承ります。

まずお問い合わせより、下記の内容をご記入のうえ、ご連絡ください。

  • ご注文コード
  • お名前
  • ご住所
  • 商品名
  • 破損、汚損など商品の状態等

折り返し、返送先などのご案内をメールにて連絡いたします。

商品の不良等、弊社の責任による返品・交換の配送料は、弊社負担とさせていただきます。商品到着後14日以内にご連絡ください。

熨斗・包装について

包装可能な商品については、予め包装された状態でのお届けとなります。
熨斗をお選び頂いた場合、包装紙の上に外熨斗としてお付けさせていただきます。
包装不可商品については、包装をお選びいただいてもご対応できませんので予めごご了承ください。包装の可否については、各商品の詳細ページをご確認ください。

ギフトボックスについて

CAFE@HOMEの単品商品を詰め合わせることができる、ギフトボックスを有料にてご用意しております。6個箱と12個箱がございますので、ご購入の数量にあわせてギフトボックスをご選択ください。( 6個箱 ¥110 / 12個箱 ¥310 )
※ギフトボックスは空の状態でお届けします。恐れ入りますが箱へのお詰め合わせはお客様ご自身にてお願いいたします。

会員登録について(LINEログインご利用のお客様)

店舗でもご利用いただけるMy COFFEE STYLEカードを登録すると、オンラインショップの購入時にポイントが付与されます。
今ならLINEからご登録いただくと、無料でカード発行と登録ができます。

詳しくはこちらから

会員登録について(LINEログイン未利用のお客様)

当ウェブサイトでは、会員登録をされていない方は商品をご購入いただけません。
新規にご登録される方は、会員登録ページ より必要事項をご記入ください。
ご登録いただきました情報につきましては、弊社規定のプライバシーポリシー に則り厳重に管理いたします。
LINEログインをご利用いただきますと、PWの入力等が不要になり大変便利です。
また、ご購入金額に応じて次回のお買い物時にご利用いただけるポイントが貯まると同時に、お得なクーポン等をLINEにてお届けします。

  1. ユーザID・パスワードについて

    会員登録時のメールアドレスがユーザIDとなります。
    パスワードは会員登録時にご自由に設定していただけます。
    ※パスワードはお客様にとって大切な情報です。他人から推測されにくいものを使用するようお願いします。

  2. ユーザID・パスワードの紛失時

    ユーザID・パスワードを紛失した場合は、「パスワード再設定の方はこちら」 からお問い合せください。
    ご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード変更用ページのURLを記載したメールをお送りいたします。
    記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

    • 会員情報の変更

      会員情報は、いつでも変更が可能です。
      変更をご希望される方は、「会員情報の確認・変更」 にて変更手続をおこなってください。

    • 退会の手続き

      会員退会をご希望の場合は、「退会手続き」より退会手続をおこなってください。

推奨環境

当サイトは下記ご利用環境を推奨しています。

推奨ブラウザ

  • InternetExplorer最新版
  • GoogleChrome最新版
  • Safari最新版
  • Android最新版

推奨OS

  • iOS最新版(iPhoneSE/6S以上)
  • android6以上
  • 本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、JavaScript、Cookieなどのウェブ標準技術を採用しております。JavaScript、Cookieの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
  • Mac OS X Internet Explorer 及びMac OS 9.x 以前のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

モニターサイズ

  • PC・TABLET

    1280×800px以上

  • SMART PHONE

    320×568px以上

セキュリティについて

  • 本サイトでは、セキュリティ対策としてSSLを用いた暗号化通信を行っております。
  • 会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し安全に管理しております。

Cookieの設定について

  • 本サイトではお客様の使いやすさを向上させるため、「Cookie(クッキー)」の機能を使用しております。
  • Cookieの設定が無効になっていると、サインインやご注文が正常に行えなくなります。
  • 本サイトをご利用いただくためには、以下の方法でCookieの設定を有効にしてください。

スマートフォンをご利用の場合(標準ブラウザ推奨)

iPhone

ホーム画面から「設定」を選択します。
設定」から「safari」を選択します。
プライバシーの欄にある「Cookieを受け入れる」の項目を「訪問先のみ」または「常に」に設定します。

Android

ブラウザ画面でメニューボタンを押下します。
メニュー内の「その他」を選択します。
一覧から「設定」を選択します。
「設定」内の「Cookieを受け入れる」の項目にチェックを入れます。

InternetExplorerをご利用の場合

Windows

「ツール」メニューから「インターネットオプション」をクリックします。
「プライバシー」を選択し、「詳細設定」ボタンをクリックします。
「Cookie」項目の「自動Cookie処理を上書きする」にチェックを入れて、「ファーストパーティのCookie」「サードパーティのCookie」で「受け入れる」を選択し、「OK」をクリックします。

safariをご利用の場合

Macintosh

「Safari」メニューから「環境設定」を選択します。
「セキュリティ」タブをクリックします。
「Cookieの受け入れ」項目を「訪問したページのサーバからのみ受け入れる」または「常に受け入れる」に設定します。

アトディーネ決済(後払い決済)

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:190円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、 本サービスのお申し込みを行うものとします。

※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。

※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

  • 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • コンビニ店頭での受け渡し

※ご本人様確認のため、ご連絡させていただくことがございます。予めご了承ください。