トップ【My COFFEE STYLE カード会員様限定】ランクアッププログラムのご案内

お買い物がもっとお得に! My COFFEE STYLE カード会員様限定 ランクアッププログラム

My COFFEE STYLE カード会員様限定でお得な特典プログラムをご用意しております。
店舗(COFFEE STYLE UCC、UCC カフェメルカード、カフェノバール)及び
COFFEE STYLE UCC オンラインショップでのご購入回数に応じてランクアップ!
ランクが上がる毎に、お買い物時のポイント付与率がアップいたします。

またランクアップ時にはお買い物にご利用いただけるポイントをプレゼント!
お買い物をすればするほどおトクになる嬉しいプログラムです。

ご購入回数に応じてランクアップ! ①「メンバーズ」(購入回数0~2回):ポイント付与率ご購入金額の1% ②「ブロンズ」(購入回数3回):ランクアップ特典50ポイント、ポイント付与率ご購入金額の2% ③「シルバー」(購入回数15回):ランクアップ特典100ポイント、ポイント付与率ご購入金額の3% ④「ゴールド」(購入回数25回):ランクアップ特典500ポイント、ポイント付与率ご購入金額の4% ⑤「プラチナ」(購入回数50回):ランクアップ特典1,000ポイント、ポイント付与率ご購入金額の5% ※LINEカード、プラスチックカード共に対象となります。※ランクアップ特典は、購入翌々日の午前9時までに付与されます。※1年間ご利用が無い場合は、会員ランクは「メンバーズ」に戻ります。※送料は購入金額には含まれません。

Q&A

My COFFEE STYLE カードはどのように発行できますか?

LINEカード、プラスチックカードの2種類がございます。

【LINEカードの場合】
COFFEE STYLE UCC 公式LINEアカウントのお友達追加をすると、カードが発行されます。

友だち追加

【プラスチックカードの場合】
店頭で発行が可能となります。ご来店時にスタッフにお声がけください。

My COFFEE STYLE ポイントはどのように貯めることができますか?

COFFEE STYLE UCC、UCCカフェメルカード、カフェノバール全店、及びCOFFEE STYLE UCC オンラインショップでのお買い物が対象となります。

店頭でのお買い物時にはトーク画面から「ポイントカード」を選択して表示されるバーコードをご提示ください。

オンラインショップでのお買い物時はオンラインショップの会員登録後、マイページ内のLINE「アカウント連携」ボタンをクリックし、連携を行ってください。会員登録がお済みでない場合はログイン画面よりLINEで新規登録をクリックの上、会員登録を進めていただくとアカウントの連携が自動で行われます。

アカウントの連携方法について詳細はこちら

My COFFEE STYLE ポイントはどのように使えますか?

1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。店舗、オンラインショップによってご利用方法が異なります。

【店舗の場合】レジで「ポイントで支払います」と伝え、LINEカードの場合は「COFFEE STYLE UCC」LINEのトーク画面から「ポイントカード」を選択して表示されるバーコードをご提示ください。プラスチックカードの場合はカードをご提示ください。 【オンラインショップの場合】商品購入時に「支払・配送方法」ページで、利用したいポイントを入力してください。
【店舗の場合】レジで「ポイントで支払います」と伝え、LINEカードの場合は「COFFEE STYLE UCC」LINEのトーク画面から「ポイントカード」を選択して表示されるバーコードをご提示ください。プラスチックカードの場合はカードをご提示ください。
【オンラインショップの場合】商品購入時に「支払・配送方法」ページで、利用したいポイントを入力してください。
自分の会員ステータスはどうやって確認できますか?

複数の確認方法がございます。

1)LINEで確認
「COFFEE STYLE UCC」LINEのトーク画面から「ポイントカード」を選択してご確認いただけます。

2)オンラインショップで確認
マイページよりご確認いただけます。

3)店頭で確認
店頭の端末でスタッフが確認させていただきます。ご来店の際はMy COFFEE STYLE カードをお持ちください。

購入回数はどのようにカウントしているのですか?

My COFFEE STYLE カードのご利用履歴(2019年7月以降)を元にカウントを行っております。そのため店舗でのお買い物時はMy COFFEE STYLE カードのご提示、オンラインショップでのお買い物時は事前のアカウント連携をお願いいたします。

アカウントの連携方法についてはこちら

購入履歴はいつ更新されますか?

お買い物の翌日午前6時頃に更新されます。

各ランクアップ条件の購入回数に到達後、いつからランクアップしますか?

ランクアップの対象となるお買い物の翌々日午前9時までにランクアップいたします。

ランクアップ特典(My COFFEE STYLE ポイント)はどのように受け取れますか?

ランクアップの対象となるお買い物の翌々日午前9時までに、自動でポイントが加算されます。LINEカードをご利用のお客様は「COFFEE STYLE UCC」LINEのトーク画面から「ポイントカード」を選択するとポイント残高がご確認いただけます。
プラスチックカードをご利用のお客様は店頭にてポイント残高がご確認いただけます。

ランクアッププログラム開始時にブロンズ会員以上となっているのですが、特典ポイントは付与されるのでしょうか。

恐れ入りますが、ランクアップ特典のポイントにつきましてはプログラム開始の翌日(2021/10/5)以降にランクアップをされた方にのみ付与させていただいております。予めご了承ください。

LINEからプラスチックカードへのポイント移行はできますか?

恐れ入りますが、LINEからプラスチックカードへのポイント移行はできません。

機種変更時には、ポイントや購入履歴は移行されますか?

機種変更を行い、異なるLINEアカウントを所持された場合、会員ランク、ポイントは移行されません。
同一のLINEアカウントを所持された場合は、会員ランク、ポイントは移行されます。

その他ご不明な点がございましたら、
カスタマーサポート( https://coffeestyle.jp/inquiry )までお問い合わせください。