【重要】COFFEE STYLE UCCからのメールが届かないお客様へ
いつもCOFFEE STYLE UCCオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp/ @●. vodafone.ne.jp)をご登録いただいているお客様から当ショップからのメールが届かないという旨のご連絡を頂戴しております。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
COFFEE STYLE UCCオンラインショップではアカウント有効化のメールなどの重要なメールをinfo@coffeestyle.jpから自動送信しておりますが、携帯キャリア側のセキュリティにより、メールがブロックされている可能性があることがわかりました。
携帯メールアドレスをご登録いただいており、弊社メールが届かない場合、恐れ入りますが他のフリーメールアドレス(Gmailなど)にて再度ご登録をお願いいたします。
もしフリーメールアドレスで届かない場合、下記も合わせてご確認ください。
ー フリーメールアドレスをお使いのお客様 ー
- 迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている。
可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
- メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、
以下までご連絡をおねがいします。
メールアドレス:support@coffeestyle.jp
- サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。