よくあるご質問

会員登録について

【メールアドレスで会員登録済みの方】
パスワードの再発行をいたします。パスワード再設定ページより、メールアドレスをご入力のうえ、送られてくるパスワード再設定メールより、設定のご対応をお願いいたします。
■パスワード再設定ページ
https://coffeestyle.jp/pages/forget-password

【LINEログインで会員登録済みの方】
メールアドレスでのログイン後に、再度LINEアカウント連携をお願いいたします。

もし、LINEログインがLINEアカウント連携アカウントLINEアプリが最新バージョンに更新できているかをご確認ください。
LINEログイン時は利用規約への同意が必要となります。再度LINEログインをお試しいただき、利用規約への同意等が完了できているかご確ください。

別のメールアドレスにてご設定いただくか、パスワードの再設定をお願いいたします。
■パスワード再設定ページ
https://coffeestyle.jp/pages/forget-password

マイページログイン画面より「パスワードをお忘れの方」を選択いただき、ご登録の際に使用されているお客様のメールアドレスを入力後、「メール送信」ボタンを押してください。パスワードリセットのご案内が送信されますので、新たなパスワードの設定を行ってください。


■パスワード再設定ページ
https://coffeestyle.jp/pages/forget-password

パスワード再設定完了はinfo@coffeestyle.jpより送信させていただきます。お客様がご利用されているセキュリティソフトによっては、迷惑メールと判別されている可能性があります。また、携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の場合は、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメーリングリストのメールを受信できない場合がございます。設定内容をご確認ください。

ページ上部右側にある「会員登録」をクリックして、ご登録お願いいたします。

アカウント管理について

ログインいただき、マイページより変更いただけます。

・お客様登録情報は「会員情報編集」より変更いただけます。

・お届け先は「登録配送先」より変更いただけます。

マイページとは、お客様の情報管理が行えるお客様専用ページです。登録情報の変更やお気に入り商品の登録などができます。

マイページより過去のお買い物の履歴がご確認いただけます。

マイページよりお気に入りの商品を一覧でご確認いただけます。

メールマガジンについて

メールマガジンはご登録いただいたメールアドレスに配信されています。配信先メールアドレスを変更したい場合は、マイページの「会員情報編集」にてご変更いただけます。

マイページの「会員情報編集」にてご確認ください。

メールマガジンの申し込みをされたい場合は、マイページの「会員情報編集」にて、メールマガジン「希望しない」から「希望する」に変更してください。

マイページの「会員情報編集」にて、メルマガ配信「希望する」から「希望しない」に変更してください。

なお、「ご注文受付メール」や「出荷案内メール」、その他お取引に関する情報、事務手続き上のご連絡などは、配信停止設定に関係なく送信させていただきます。

メールマガジンは新規登録いただいたメールアドレスにメルマガ配信「希望する」を選択された方のみ配信されています。メールマガジンが届かない場合は、マイページの「会員情報編集」にて、メルマガ配信「希望しない」になっていないかご確認お願いいたします。
また、メールマガジンはinfo@coffeestyle.jpのメールアドレスでお送りしています。お客様がご利用されているセキュリティソフトによっては、迷惑メールと判別されている可能性があります。また、携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の場合は、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメーリングリストのメールを受信できない場合がございます。設定内容をご確認ください。

ご注文について

サイトよりログイン後、ご希望の商品をカートに入れご購入手続きに進んでください。詳しくはご利用ガイド「注文について」をご覧ください。
※ご注文の際は、予め会員登録が必要です。

あいにくお電話でのご注文は承っておりません。申し訳ございません。

マイページの購入履歴にてお客様のご注文状況をご確認いただけます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後は内容変更を承ることができません。

購入履歴から直接カートへ入れることで再度ご注文いただけます

ご注文確認メールは、ご注文いただいた内容を確認していただく重要なお知らせとなります。申し訳ございませんが送信を停止することはできかねます。

マイページの「注文履歴」よりキャンセルいただけます。

※ただし、出荷後などタイミングによっては承ることができませんので予めご了承ください。

また商品の変更時は、一度キャンセルのうえ再度注文をお願いいたします。

決済方法が後払いの場合、ご注文完了後のお届け先変更はできません。 決済方法がクレジットカード払いで、配送対応開始前であれば、変更できる可能性もございますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。 配送対応開始後のステータスの場合、変更を承ることができません。

ご注文手続きで「支払・配送方法」の欄にクーポンコードを入力いただける項目が表示されますので、そのタイミングでクーポンコードをご入力ください。

配送について

■送料無料条件
┗商品購入金額¥5,400(税込)以上のご購入で送料無料

■送料(宅急便)
┗全国 ¥660(税込)※北海道・沖縄を除く
┗北海道・沖縄 ¥1,320(税込)

■送料(ゆうパケット)
┗全国一律 ¥360(税込)
※ご注文数量が多い場合(厚み3センチ・A4サイズ内に収まらない場合)や、ゆうパケット非対応商品が含まれるご注文については、宅急便での配送となります。
※ゆうパケット配送はお届け日のご指定ができません。

申し訳ございませんが、同じお届け日・お届け先のご注文でも、ご注文を一つにおまとめすることができません。
ご注文内容をご確認のうえ、お間違いのないようにご注文ください。

月曜日~土曜日 正午12時までのご注文で、ご注文に関する確認事項(備考欄への記載事項等)がない場合は、当日の出荷となります。
発送の翌日(または翌々日)のお届けが最短となります。
予約先行販売商品については、商品によりお届け最短日が異なりますので、各商品ページをご確認ください。

「カート」画面においてお届け日時を指定をすることができます。
ご注文後、お届け日時を変更されたい場合は、日本郵便のお荷物番号をご確認のうえ、日本郵便のサイトより変更の手続きをお願いいたします。

ただし、ゆうパケット配送となったご注文については配送日時のご指定を承っておりません。予めご了承ください。

発送完了後、配送伝票番号を記載した出荷案内メールをご登録のメールアドレスへ送信しています。そちらをご確認ください。

ご注文の受付が完了すると、「注文受付メール」がご登録のメールアドレスへ送信されます。「注文受付メール」が届いていない場合は、ご注文予定の商品がカートに入ったままの状態でお買い物が完了していない可能性があります。カートに商品が残っていないかご確認ください。また、「注文履歴」にてご注文履歴をご確認いただけます。

商品をお届けする配送会社は以下となります。
・日本郵便株式会社
※配送会社のご指定は承っておりません

弊社では、ギフトの贈り主様を明確にするため、そして万が一のお届け商品に不良があった時に、受取人様から弊社にご連絡をいただくために、商品の値段・ご注文合計金額が記載されていない「お届け明細書」をお荷物と同梱しております。
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■ご注文者様お名前・ご住所・お電話番号
■受取人様お名前・ご住所・お電話番号
■商品名、個数
■商品不良時のため弊社連絡先
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配送ミスの可能性がございますので、早急にカスタマーサポートまでご連絡ください。

お客様がご不在の場合は、不在連絡票を投函させていただきます。
※ゆうパケット配送の場合は、ポストへ商品を直接投函いたします

日・祝日につきまして、カスタマーセンターおよび、倉庫はお休みを頂戴しております。
また、年末年始等もお休みをいただくことがございます。お休みをいただく際は、事前にサイトへお知らせを掲載いたしますので、ご確認ください。

注文と違う数量や商品が届いた、注文していない商品が入っていたなどの際は、注文番号をご確認のうえ、お届けから5日以内にカスタマーサポートへお電話またはメールにてご連絡ください。

不具合があった商品に関しまして、対象商品・注文番号・賞味期限をご確認の上、お手数ですがお届けから5日以内にお電もしくはメールにて、カスタマーサポートへご連絡ください。

お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。
お届けした商品が、ご注文商品と異なっていた場合、商品に不具合があった場合は、お届けから5日以内にお電話もしくはメールにて内容をご連絡ください。

海外への発送は対応しておりません。

お支払いについて

クレジットカード(国内発行カードに限る)、Amazon Pay決済、楽天決済、PayPayまたは後払い決済(ペイディ決済)よりご選択いただけます。

代金引換でのご注文は承っておりません。後払い決済(ペイディ決済)をご選択いただければ、コンビニでのお支払いが可能です。
※ご利用には審査が必要となり、NGとなった場合は、クレジットカード決済、Amazon Pay決済にて再注文をお願いいたします。
※ご請求書は商品とは別のお届けとなります。

銀行振込でのお支払方法はご対応できかねます。

領収書の発行をご希望される場合は、 マイページの「注文履歴」の 各注文番号よりよりオンラインの 領収書をご発行いただけます。

COFFEE STYLE UCC オンラインショップとしての請求書は発行しておりません。

商品について

賞味期限については、各商品ページに記載しております。商品個別の賞味期限については、商品がお手元に届いてからのご確認となります。商品ページに賞味期限表記のある商品を除き、4分の1以上の賞味期限が残っている商品をお届けしております。

COFFEE STYLE UCC のショップにて販売中です。
詳細は以下をご確認ください。
https://coffeestyle.jp/blogs/stockists