晴れ、雨、虹。気分や空もように合わせて楽しめるお天気のコーヒー

晴れ、雨、虹。今日のあなたの気分や窓から見える空はどんなお天気ですか?

気分や空がどんなお天気の日も、コーヒーを片手に豊かなひとときを過ごしていただけたら、と願いを込めて生まれた3種のお天気ブレンドが新登場!

今日の気分や実際の空もように合わせて、コーヒーを選んでみてはいかがでしょうか。

CAFE@HOME Shining Sunlight 晴れの日に

明るい気分の日に飲んでほしい、透き通った青空のようなクリアな飲み心地のコーヒーです。
時間が経ってもおい美味しく飲め、ホットでもアイスでも楽しめるブレンドにしているので、マイボトルに入れて実際に外へお出かけするのもおすすめです。

商品詳細
CAFE@HOME Rain Sound 雨の日に

今日はおうちでゆっくり過ごしたい、なんだか気持ちが上がらなくて誰かに寄り添ってもらいたい、そんなしっとりとした気持ちの日に寄り添う、落ち着く香りのコーヒーです。深いコクのあるホッと肩をなでおろすような風味で、ミルクと合わせてカフェオレにしてもお楽しみいただけます。

商品詳細
CAFE@HOME Rainbow Arch 虹の日に

なにか良いことが起こりそうな日、嬉しいことがあった日。スキップをしたくなる、思わず笑顔になる、虹を見つけたような日。
そんな誰かと高揚感を共有したくなる気持ちの日にぴったりな、フレッシュな果実が弾けるような心躍る華やかな
コーヒーです。

商品詳細

お天気セット

おすすめ商品3選をご紹介!
ぜひこの機会に、お天気シリーズと一緒にお楽しみください!

CAFE@HOME ライフウィズコーヒーセット 6P

Life with Coffeeシリーズのセット。1日の中のシーンやお天気、あなたの気分に合わせてお楽しみください。

商品詳細
CAFE@HOME ライフウィズ ミルクウィズ 12Pギフト

1日の中のシーンやお天気やあなたの気分に合わせたり、ミルクと合わせたりなどさまざまな選び方で楽しめ思わず笑顔がこぼれるセット。

商品詳細
CAFE@HOME バラエティセットNEW 12Pギフト

食べ物とのマッチング体験を楽しむFood withシリーズ、1日の中のシーンやお天気、あなたの気分に合わせて楽しむLife with シリーズ、ミルクに合わせて選ぶMilk with シリーズが1つになったバラエティ豊かなギフトセット。

商品詳細

取り扱い店舗

CAFE@HOME 天気シリーズ 取り扱い実店舗一覧

詳細はこちら(PDF)